Sakura Tourist Association

Tourism Information Office

Spot details

Address
Chiba Sakura-shi Sakaecho 8-7 map map Map
Phone
0434866000

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 場所が分かりにくいのが難点
    3.0 Reviewed : 2021.03.16
    佐倉市内を刊行する予定があったので利用しました。写真がなくて申し訳ないです。場所が京成佐倉駅の近くではありますが、駅から見てまず大きな通りを渡って、その先にあります。駅の構内近くにあるととても便利なのですが残念です。その理由ですが、当日は車を利用しての訪問でした。この観光案内所がある前の道路は駅に向かって一方通行のため、もし通り過ぎてしまうとその場所に戻ってくるのは非常に難儀してしまい...
  • JR佐倉駅前です
    3.0 Reviewed : 2019.09.21
    JR佐倉駅舎の一画にあります。建物は狭く、無料のパンフレット類は少なかったです。見どころの多い佐倉だけにもう少し資料があるかと思っていましたが、やや物足りない感じでした。
  • アクセスは良し
    3.0 Reviewed : 2019.07.28
    駅のすぐ前にあるので、到着してすぐ観光情報を仕入れるのにいいです。職員も親切でした。ちなみに、道路を挟んだ向かい側には結構歴史ありそうな酒屋さんがありました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.