Dai-Ichi Hotel Shin-Matsudo

Business Hotel

Spot details

Address
Chiba Matsudo-shi Shin-Matsudo 1-363 map map Map
Phone
0473441111

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 最低の環境で最高値の仮眠所
    1.0 Reviewed : 2016.11.16
    ドライヤー、ブラシ、基礎化粧品、ボディーソープ、ティッシュもなく、ツインなのにリンスインシャンプーは1回分のみしかない。壊れかけた家のようで、ホテルとはとても言い難い。フロントの対応もすごく悪く、電話をすると、切るときにガシャンとすごい音を立てて切られた。そのくせ1万円は高過ぎる。評価は1でも多過ぎる。0で十分。
  • 寿司屋の裏方にある仮眠室
    1.0 Reviewed : 2015.04.26
    駅至近で当日予約できること以外、おすすめできません。似た価格帯の東横インと比較すると、天と地のような感じです。<利点>・駅に近い。・急な予約でも泊まれる(周辺ホテルが全て満室だったとき)。・チェックイン後、ちょっと買い物するにも出入りが自由。・駅周辺の騒音はほとんど気にならない。<欠点>・昭和から時が止まったような、くたびれたビル。・ロビーも廊下も白い蛍光灯で、暗い。・部屋は4...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.