Kagaya

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
Chiba Funabashi Honcho 4-42-7 map map Map
Area
Bay Area
Phone
0474233364

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • モツ焼きで有名
    4.0 Reviewed : 2020.01.03
    昔の船橋といえば競馬を始めとするギャンブルと漁師の街。庶民的で、喧嘩ぱやっくガラの悪いのがイメージでしたが、最近はすっかり綺麗になりました。でも、京成の南側のエリアは昔のイメージ通り、狭く入り組んだ路地に怪しい店がまだまだいっぱい。嬉しいなぁ-。加賀屋は、そんな船橋でも老舗。もつ煮込みでなくもつ焼きが船橋なんだよね。
  • 昭和な居酒屋
    3.0 Reviewed : 2019.04.27
    友達とサッカー観戦後、こちらに伺いました。昭和な感じの大衆酒場に行きたいということで、こちらに伺いました。リーズナブルなのもありますが、気軽な感じで飲み食いできるのは良かったです。
  • 経営者が変わってしまったようです。
    3.0 Reviewed : 2019.02.03
    以前は、土曜日、仕事の休みに16時の開店を待ち入店しました。20分くらい前から並び始め開店時には50人位の長蛇の列。人気のほどが知れました。平日、会社帰りによると店の前には必ず5,6人の行列がありました。船橋界隈で行列のできる居酒屋はこの加賀屋位だったと思います。特製ハイボールはグラスの7,8割のアルコールに炭酸1本という呑み助にはたまらない店でした。今はそれが無いようで烏龍ハイヤやサワー等濃いめ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.