Kogasaikan

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
Saitama Pref. Fujiminoshi Kamifukuoka 1-3-10 map map Map
Phone
0492613280

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 出前も人気で結構混んでます
    4.0 Reviewed : 2016.04.28
    斜め後ろのカップルが食べていた野菜炒めが美味しそうでした。最初に来た時に炒め系のメニューを注文して美味しかったので、また来てみました。その時はそんなに混んでなかったのに、今日は日曜のせいか混み混みです。平日にくるのがいいようなので、平日にまた来ます。
  • ご当地グルメのきんぴらラーメン
    4.0 Reviewed : 2015.10.17
    ふじみ野市にある中華料理店です。ご当地グルメである「きんぴらラーメン」を食べることができます。きんぴらラーメンは、入間特産のごぼうのきんぴらがトッピングされたラーメンで、麺との相性が良かったです。
  • 創業50年の味
    4.0 Reviewed : 2015.09.22
    9月のシルバーウィークにお邪魔しました。狭い店内(テーブル3席、カウンター5人ぐらいが限界)ではありますが店員さんが5人(驚)もいらっしゃいます。13:00過ぎにも関わらず、満員御礼&ちょっと待ちあり。味はこのあたりではかなり美味しいレベルと思います。特に餃子が美味しかった。車で来ていたのでBEERはお預けも次回はBEERと餃子だけでやりたい気分。メニューも豊富でお奨めできる町の中華屋さんです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.