New Izumi

Hot Spring Ryokan

Spot details

Address
Gunma Agatsuma Kusatsumachi Kusatsu 565-7 map map Map
Phone
0279883442

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • いい宿見つけました!
    5.0 Reviewed : 2016.07.19
    湯畑からのアクセス良しです。地元の人に鬼坂と呼ばれる急坂をのぼりきってすぐのところにありました。外観は少し古めかしい感じがします。室内は隠れ家的な雰囲気でインテリアがセンスよく飾っていました。到着が遅れたのにもかかわらず家族総出でお出迎えしてくださいました。食事は豪華ではありませんが、素朴でとてもおいしかったです。天ぷらも塩焼き鮎もアツアツで出してもらいました。サービスで子供にまかない料理をだして...
  • コストパフォーマンスはとてもいい
    3.0 Reviewed : 2013.12.04
    湯畑まで歩いて5分くらいの所にあるので便利だと思います。宿の目の前に駐車場があるので便利です。私は全然きになりませんでしたが、エレベータが無くて3階まであるので足の悪い人だと大変かもしれません、同様足が悪い人だと、湯畑までの道に結構な坂があるので大変です。もっとも草津はどこに行っても坂ですが。チェックアウト後も車を置かせてもらえて観光できたのでとてもたすかりました。時間湯をしている千代の...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.