Matumotoyaisosetusoba

Soba / Udon

Spot details

Address
Gunma Pref. Kiryushi Sakainochou 1-1125-4 map map Map
Phone
0277445418

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • まつもと特選定食がおすすめです。
    5.0 Reviewed : 2019.09.11
    まつもと特選定食がおすすめです。1500円と定食にしては、高めに思えるかもしれませんが、内容が、特選のお刺身と、ご飯、うどん又は蕎麦、煮物やサラダの3点小鉢、あんみつ、そしてコーヒーまでついてきます。それぞれのレベルのも高く、文句なしのお勧めです。もちろん、おっ切込み等の他のメニューも大変おいしいです。
  • とっても美味しい
    5.0 Reviewed : 2017.10.30
    どうやら名物女将さんだそうです!おっきりこみ初でしたが、とっても美味しい。量も多くて大満足です。ここはリピ必須ですね!
  • かき揚げ蕎麦
    4.0 Reviewed : 2017.01.04
    夫婦で伺いました。建物は古いですが、造作の立派な落ち着くお店でした。注文を迷ってなかなか決められない主人に、サバサバした女将さんが「蕎麦が新粉で上出来に決まってるじゃん」と助け舟を出して下さって、主人は天ぷら蕎麦、私はかき揚げ蕎麦を頂きました。細くて喉越しの良い蕎麦にボリュームのあるかき揚げをとても美味しく頂きました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.