Kibuntei

Dining Room

Spot details

Address
Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Terako Hei 1-46 map map Map
Phone
0287720141

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 心安らぐみんなの食堂
    4.0 Reviewed : 2019.06.05
    豚しゃぶ定食をオーダー地方都市では良い雰囲気の食堂に巡り会えるんだね店内とても広く、テーブルから小上がりまでワンフロアにまとめている昔ながらの定食屋スタイルメニューは麺類とご飯物中心で、定番がほとんどこの手の店に来たら無難なメニューを頼むのが外れのない選択なのだが、あえて新メニューにチャレンジしてみた豚しゃぶ定食ネーミング通り茹でた豚肉に薬味を乗せてポン酢で和えたものだ間違いなど...
  • 町の食堂の雰囲気。店内はきれいです。
    4.0 Reviewed : 2017.09.01
    たまたま那須町役場に用があって、近くの喜文亭さんへ。ちなみに「喜」は旧字が正式名みたいです。店内は地元の人ばかり。みなさん大体、麺類をたのんでました。私もタンメンと半チャーハンのセット、1000円也を注文。揚げ物や炒め物の定食も種類多いので、ガッツリ食べたい人にもいいですね。タンメンは野菜タップリで普通においしい。チャーハンは、やや薄味かも。ご馳走様でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.