Wakaki Ryokan

Hot Spring Ryokan

Spot details

Address
Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Yumoto 206 map map Map
Phone
0287762323

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 若喜旅館
    5.0 Reviewed : 2023.04.19
    貸切露天風呂、部屋の展望風呂、そして大浴場。露天や展望風呂の景色は那須の自然を一望できて最高でした。大浴場は熱いけど、湯は最高。食事も夜は食べきれないほどに出てくるしそれでいて美味しいものばかりだから苦しくてもつい食べたくなってしまう。ただヘルシーな料理が多くもう食べれないってくらいまで頑張ってしまいました。朝食もこれが日本の贅沢な朝食。全てが最高でした。1日9組しか泊まれないお宿です...
  • 値段の割には残念なホテル
    2.0 Reviewed : 2018.08.07
    ほかの5評価はありえないと思う。サービスは雑な感じです。料理もありえない組み合わせ。多すぎる。いろいろ修正しないと今後はなくなると思います。
  • 大人向けの落ち着いた宿
    5.0 Reviewed : 2015.03.13
    ゆったりしたい大人の向けの旅館だと思います。温泉は大きくはありませんが源泉かけ流しです。部屋は2人で泊まるには十二分の広さです。食事も豪華さはありませんが手の込んだ料理でおいしくいただけました。また旅館の前にちょっとした庭がありそこの散策も楽しめます。良質な宿だと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.