Masashi Ujie

Potstickers / Steamed Dumpling

Spot details

Address
Tochigi Prefecture Sakura Sakura field 418-1 map map Map
Phone
0286828587

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 地元の人は行かないんじゃないかな
    2.0 Reviewed : 2020.02.01
    よく行列ができている忙しい時間帯だと注文する際に注意されるので初めての人は少しムカッとするかもしれない冷凍のものはすぐに帰るので冷凍で充分だと思います
  • 独特で面白いスタイル
    5.0 Reviewed : 2019.09.30
    那須旅行の帰りに駅前店に寄るつもりでいましたが、4号線沿いにある事を発見した、こちらへ。休日長時間並ぶのを覚悟で来ましたが、さほど待たずに店内へ。皆さん口コミ通り焼き餃子と水餃子しかありません。注文は店内座って待ってる間にどれくらい食べるか聞かれて、後からの追加注文は出来ません。すごく美味しいのですが、熱いし急かされて食べる雰囲気だし...で、味わえませんでした。猫舌には辛いところです。すごく安価...
  • 駅前の有名店より
    5.0 Reviewed : 2019.08.12
    個人的にはこちらかな。焼き餃子、水餃子しかありません。ビールもライスもなし!!!でも、水餃子がご飯がわりになります。すぐに売り切れるので、夕方5時では閉店かもしれません。。。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.