Nagami Store

General Daily Goods Shop

Spot details

Address
Tochigi Utsunomiya-shi Ichibancho 2-17 map map Map
Phone
0286333574

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 落ち着いた年齢層向け
    4.0 Reviewed : 2019.11.08
    店自体は落ち着いた雰囲気ですが、ランチタイムになるといつの間にか いかにも主婦という感じの人たちでいっぱりになり、おしゃべりでかなりにぎやかになります。駐車場はあまり台数が置けないせいか通路まで置くので出る時にはかなり苦労しました。
  • 器を見たりゆったりしたり ビールも有り
    5.0 Reviewed : 2018.06.17
    宇都宮散策で立ち寄りました。駅前から続く大通りより2本ほど裏の道路沿いにありました。ホテルニューイタヤの裏手あたりです。週末の夕方に伺ったのですが、先客は3組ほど。皆さんお喋りをしたり、ゆったりと過ごされていました。古民家のちょっと照明を落とした店内が落ち着きを与えている感じ。天井も高いので、人の声もざわめきになりそう気になりません。コーヒーをオーダーしましたが、小さなシフォン...
  • 陶器好きにはオススメな落ち着いたカフェ
    5.0 Reviewed : 2017.09.16
    いつもランチで利用します。メニューは決まっていてお昼時はおまかせランチの柚子ランチ。隣の陶器や小物、洋服などを置いているギャラリーでお気に入りを探しながら食事を待ちます。蔵を改造したような造りで落ち着いた空間でゆっくりしたい人、陶器が好きな方にオススメです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.