Nooregret

Cafe

Spot details

Address
Iwate Pref. Hachimantaishi Tairadate Dai16chiwari 107 map map Map
Phone
0195687776

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 濃厚なソフトクリームやジェラートがおいしいお店
    5.0 Reviewed : 2021.03.02
    彩花園のいちごソフトクリームをいただきましたが、濃厚ソフトクリームに酸味のあるイチゴが合わさり、ちょうど良い甘みのある美味しいソフトクリームでした。また来てみたいです!
  • ダブルなのに
    5.0 Reviewed : 2020.09.28
    八幡平市内の牧場から仕入れた牛乳を使ったジェラートとソフトクリームの店。ジェラートは、ダブルなのに4種類の味を楽しめるので、ちょっと得した気分になる。
  • 濃厚滑らかなソフトクリーム
    4.0 Reviewed : 2020.02.27
    旧・奥州街道をランニングで旅した際、ちょっと寄り道をして八幡平へ。その際に通りかかり立ち寄りました。一度は前を素通りしてしまったのですが、何か感じる物があって逆戻り。このソフトクリームを食べて戻って良かった~と思わせてもらいました。濃厚滑らかなソフトクリームは近所で手に入るなら毎日食べたいくらいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.