Yutaka Aji

Other Japanese Food

Spot details

Address
Hokkaido Sapporo-shi Chuo-ku Minami 10-jo nishi 6-chome 3-2 map map Map
Phone
0115206858

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 上品なお料理でした
    4.0 Reviewed : 2022.03.09
    税込み約16,000円のコース料理を頂きました。料理は全体的に上品な味わいでプレゼンテーションも良かったです。刺身やお吸い物、そして炊込みご飯が特に印象的でした。カウンターで大将とお話ししながら楽しく食事させて頂きました。お勧めのミシュラン星付きレストランです。
  • 食いしん坊には
    3.0 Reviewed : 2020.07.15
    久しぶりの再訪です。美味しいけど、ちょっと価格が高いような印象を受けた。もの凄く量を召し上がる私のような人には、物足りないのではないかと。店としては少なくなった海外からの観光客の来店を心から待ち望んでいるような話だった。
  • 本当に美味しかったです
    5.0 Reviewed : 2019.01.07
    妻と年末にディナーを頂きました。予約時に15,000円か20,000円のどちらのコースにするか聞かれました。折角なので後者にしました。全部で10品頂きましたが、野菜のメニューとデザート以外には必ず魚介類が含まれていました。それぞれとても美味しかったです。プリプリの牡蠣とキノコがびっしり入った炊き込みご飯はインパクト大でした。あと白ワインのピュリニー・モンラッシュのボトルが10,000円であり...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.