Esbaker

Bread

Spot details

Address
Aomori Pref. Aomorishi Katsuta 2-1-12 map map Map
Phone
0177579266

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 惣菜パンがおいしかったです
    5.0 Reviewed : 2020.01.05
    平和公園から少し南にある青い壁が目印の人気のあるパン屋さんです。種類が多く目移りしますが、個人的にはバゲットに挟んである総菜パン系がおいしいと思います。東京の価格と比べると非常に手ごろで、いろいろ試してみたいパン屋さんです。
  • ランチパン
    5.0 Reviewed : 2019.08.15
    市内でも人気のあるお店なのか、11時くらいに行きましたが、店内は混雑してて、駐車場が少なくこともあり、駐車待ちの車も目立ちました。惣菜パンから菓子パンと種類も豊富で美味しく頂きました。
  • お洒落なパン屋さん
    4.0 Reviewed : 2018.04.30
    お店の青い木の壁が目印。お日様の日差しが強いのか、ロールカーテンをしているので、営業中なのか分かりづらかったけど、偶然店内から購入したお客様が出てきたので、営業しているのを確認できました。中に入ると、ハード系や甘い系、サンド系もあって、タルトなどもありました。塩パンが好きなので、塩パン系とバゲットにラムレーズンクリームを挟んだもの、ベーグル的なもの、色々購入してみました。また寄ってみたいパ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.