Wandafuru

Bed & Breakfast / Cottage

Spot details

Address
Fukushima Pref. Yamagunkitashiobaramura Hibara TATEYAMA 1032-14 map map Map
Phone
0241342567

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 人も犬も居心地の良い宿です。
    5.0 Reviewed : 2019.05.02
    GWに伺いましたが、宿のご夫婦にお忙しい中大変親切にして頂き、人も犬もくつろぐ事が出来る宿でした。食事も美味しく泊まるところも清潔感がありまた来たくなりました。近くに犬と散歩できる小さな山が有ったり、桧原湖が近く湖畔を散策できたりするので、犬連れにはお勧めの宿です。
  • 大型犬でもゆったり
    5.0 Reviewed : 2019.05.02
    春夏秋冬どの季節も自然を満喫でき犬たちも人たちも元気をもらって帰る事ができ、また行きたいな♪と思う事ができるペンションです。なのでリピート率が高いのも納得です!お食事は朝は和食、夜は和洋中折衷色々で美味しくいただいてます。ペンション内もいつも綺麗に掃除されていて、犬臭さもなく、太陽の光が入って気持ちよく過ごせます。夫婦や友達同士できてますが、オーナーさんご夫婦の温かく楽しい人柄で、その日お...
  • 犬たちの、はじける笑顔が引き出されます
    5.0 Reviewed : 2019.05.01
    大好きな宿です。犬飼いの間では、知る人ぞ知る犬の楽園。まず、オーナー夫婦が全国を探し回ってたどり着いた最高の立地。東京から5時間はかかりますが、それでも行きたくなります。ペット可の宿はいくつも泊まりましたが、犬にとってここまで充実した環境はありませんでした。犬と登るのにちょうどよい高さの裏山が2つ。冬は凍って一面の雪原になり、夏は思う存分水遊びが楽しめる桧原湖が目の前。他にも犬が喜ぶ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.