Izuni So

Pet Shop / Pet Supplies

Spot details

Address
Yamagata Mogami-gun Mogamimachi Tomisawa 1005-7 map map Map
Phone
0233452403

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ホスピタリティを感じる温かい宿
    4.0 Reviewed : 2020.10.20
    ロビーにヤマメなどのはく製が飾ってありました。多分釣り人の宿なんですよ。釣果があって、ここの自慢のお料理で酒が飲めたらさぞ美味しいことでしょう。温泉も適温で快適に過ごせました。
  • 雪深い素朴な宿
    4.0 Reviewed : 2018.02.21
    小奇麗で華やかな温泉宿も悪くはありませんが、旅館いづみ荘は古き良き素朴で心暖まる日本の田舎を体験できる素敵な宿でした。温泉は塩化物系の熱めで、冷えた身体もよく温まります。露天ではありませんが、窓を開ければ雪景色を見ながら楽しめます。食事は(一番安いプランだったので)期待してなかったのですが、シンプルな食材ながら手作りで、刺身、揚げ物、焼物-芋煮汁ととても美味でした。ときおりこぼれるご主人の笑顔に心...
  • 台風9号
    5.0 Reviewed : 2016.08.23
    台風9号が 山形を通過中に宿泊させていただきました。さすがに宿は貸し切りでした。一番広い部屋を用意してくださり食事も全て手作り 新鮮な海の幸までついてました。お土産に宿の女将が趣味でつくられてるパッチワークのポーチを いただきました。温かい気持ちのこもった宿でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.