Il Bull

Italian Cuisine

Spot details

Address
Yamagata Pref. Yamagatashi Hakusan 3-10-19 map map Map
Phone
0236317808

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 山形で一番好きなイタリアンレストラン
    5.0 Reviewed : 2018.09.18
    サラダとパスタのお店イルブル季節の野菜と魚を使ったカルパッチョをはじめとして美味しいサラダに全てが美味しいパスタの数々。意外にペンネのゴルゴンゾーラが、ブルーチーズが苦手の私にも、すごく美味しかった!カップルにオススメです。
  • ランチ
    5.0 Reviewed : 2017.12.12
    使っているガラスの器やグラスがとても綺麗で素敵です!お米を使っている前菜はかなり気に入っています^_^何人かにオススメしましたが皆さん行かれると満足されているようです!ソフトドリンクもこだわっていてランチでも楽しくノンアルコールドリンクを楽しめます
  • まるで絵のよう
    4.0 Reviewed : 2016.01.14
    ランチをするお店を探していたところ、以前から気になっていたこちらのお店を思い出し、早速予約をし行ってきました。店内は白とブルーを基調としており、さわやかな印象を受けました。ランチメニューの基本はスープ・サラダ・パスタのセットになります。サラダとパスタは数種類のメニューから選べるようになっており、選んだ料理によってプラス料金がかかります。旬の素材を使い、素材そのものの味を引き出したお料理はとても美味...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.