Il Trullo

Italian Cuisine

Spot details

Address
Akita Pref. Yuzawashi Okadamachi 12-17 map map Map
Phone
0183720535

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 生パスタが美味しい
    4.0 Reviewed : 2018.11.01
    新聞の紹介記事を見て初めて訪問しました。平日のランチはコース2種類のとことでパスタランチを注文。メインのパスタは選べて、前菜の盛り合わせが付きます。ランチにしては豪華になってしまいますが、たまにちょっとだけ贅沢なランチを楽しむには良いお店だと思います。特に生パスタがツルツルで美味しかったです。
  • 本格的
    4.0 Reviewed : 2017.10.31
    味的にはかなり本格的なイタリアンレストランです。ジェノベーゼのパスタを頂きましたが、濃厚だけど、洗練されたソースで大満足です。前菜も見た目もきれいで、味も良くて、言うことなしです。
  • 濃厚!
    4.0 Reviewed : 2017.06.05
    イタリア人のシェフがいるお店です。ソース類が濃厚でおいしい。ランチセットをいただいたのですが、パスタのトマトソースからサラダのドレッシングまで、素材をたっぷり使っていて野菜感たっぷりです。サービスに時間がかかるのが難点ですが、待つ価値ありだと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.