Tsurunuma Winery

Orchard

Spot details

Address
Hokkaido Kabato-gun Urausucho map map Map
Phone
0125682646

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ワイン祭り
    3.0 Reviewed : 2019.03.10
    ワインの葡萄の収穫時期にワイン祭りがあります。 以外にも混んでます。自分は車の運転手なので飲めませんがワインの他に色々なイベントごとが開催されます
  • 景色も空気も良い
    3.0 Reviewed : 2018.09.26
    ブドウの収穫が終わった後だったのか、ブドウがいっぱい実っている風景は見られませんでしたが、どこまでも広がるブドウ畑はとても雰囲気が良かったです。試飲できる売店の近くに車を止めて少しブドウ畑のそばに歩きかけたら、畑には入らないでくださいと注意を受け、常識考えて入るわけないじゃん、と一瞬嫌な気分になったのですが、最近は言わないとわからない人もいるので、注意も仕方ないのかなと考えさせられました。試飲で...
  • 広大な葡萄畑が広がる
    4.0 Reviewed : 2016.10.20
    仕事で行きました。葡萄畑を案内していただきましたが、遠くの山と葡萄畑以外はなにも見えない広大な場所でした。樽からのワインを飲ませていただきましたがまるでジュースでした。売店のワインソフトも美味しいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.