Cafe Restaurant Aura Elegante

Restaurant

Spot details

Address
Hokkaido Dateshi Rougetsuchou 15-5 map map Map
Phone
0142226336

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 超人気店
    4.0 Reviewed : 2017.08.14
    日曜日の昼に行ったのですが、地元の方とおぼしきお客さんがひっきりなしに来ていて、人気ぶりが伺えます。私はカレーの辛口を注文しましたが、スパイスがたっぷり効いた美味しい一皿でした。家族が頼んだピザやパスタ、ドリアなど、どれも味もボリュームもあって皆大満足でした。週末の昼は予約すると良いかもしれません。
  • 美味しかったです
    4.0 Reviewed : 2017.06.15
    国道37号線沿いにあるお店です。口コミを見て評価が良かったので行ってみることに。ハンバーグデミソース、ハンバーグやわらかくて,デミソースもほんとに美味しかったです
  • ビーフカレーがオススメ
    5.0 Reviewed : 2017.02.16
    一度食べたらまた食べたくなる美味しさです。僕ははまっちゃいました。いつもはビーフカレーですが、今日は新メニューでハンバーグカレーにしました。味はいつもと変わらずで、お腹が空いているときはボリュームがあってイイかもね。辛いんですがコクがあって僕は好きです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.