Crazy spice

Curry

Spot details

Address
Hokkaido Asahikawashi Midorimachi 19-2856 map map Map
Phone
0166559014

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • フルーティー?なカレー
    4.0 Reviewed : 2019.09.29
    大量に玉ねぎを炒めて作られているようで 甘い?フルーティーな味です。5段階で辛さ選べますが お値段は変わってきます。昔から オムカレーが大好きで 変わらぬ味に大満足でした。ちょっと 店内(野球に全く興味無し)が ファイターズ仕様なのが ネックかも⁉️ファンにはたまらないお店だと思います。
  • ちょっと変わった味のカレー?
    3.0 Reviewed : 2018.07.31
    職場の近くにあるのでたまに利用しています。ほかのカレーとは少し違った感じのルーのため好き嫌いは分かれると思いますが、店内が野球グッズでいっぱいのため野球好きの方にはお勧めのお店です!
  • おいしいカレーが食べられる
    4.0 Reviewed : 2018.04.09
    ファイターズファンにはたまらないお店で、選手の写真などもたくさん飾られています。ポップなお店の感じもあって、待ち時間も飽きずにいろいろ見ていられると思います。オムカレーが昔から好きで、こちらに行くといつも同じメニューを頼みます。昔と変わらずおいしく頂いています。イオンモールも近く、買い物がてら立ち寄るのもいいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.