Heise Cafe

Other Restaurant

Spot details

Address
Iwate Pref. Ofunatoshi Ofunatochou Chayamae 57-6 map map Map
Phone
0192261303

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 癒される
    5.0 Reviewed : 2018.08.11
    オーナーにお会いするため、時間を見つけては訪れています。私のお勧めはナシゴレン。美味しいです。多くの困難に見舞われても、暖かく、優しく、おっとりと迎えてくれるオーナー。食事をするだけでなく、ちょっと話すだけでも癒される場所です。
  • 絶品オムライス
    5.0 Reviewed : 2015.12.27
    震災前でちょっとおしゃれなお店はなくなってしまいましたが、仮設店舗に移り頑張っています。ラーメンサラダやナシゴレンチャーハン、チーズドリアも定番メニューですが、やっぱりオムライスが一番のお気に入りです!
  • 仏様のような女性オーナーシェフのおいしい料理が食べられるお店
    5.0 Reviewed : 2015.04.11
    仏様のような人格者の女性オーナーシェフが、おいしい料理を作ってくれるこのお店。以前の店舗は津波で流されてしまったそうです。それでもめげることなく、仮設店舗で営業していらっしゃいます。オーナーにまた会いたいなー

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.