Mayur

Indian Cuisine

Spot details

Address
Fukushima Pref. Iwakishi Tairashimokabeya Mijou 23 map map Map
Phone
0246687474

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • インドカレー屋さん
    3.0 Reviewed : 2019.05.09
    海沿いにあったお店が震災後、こちらに移転されました。どのカレーも食べやすく美味しく召しあがれると思います。店内は4人席が4つくらいあったと思います。
  • インド風カレーならここ!!!
    5.0 Reviewed : 2018.08.07
    お昼のランチは、お手軽で良いのですが、超満席かも!夕食時は、時間帯でゆっくりできることもあり、大満足です。我が家では、子供たちが帰省すると、リクエストが出ます。バターチキン等のチキン系が好みのようで、辛いのが好きな方は是非とも大辛のマトンカレーをご賞味あれ!!!額から汗が滝のごとく流れること請け合います!!!タオル持参をお勧めします。九拝
  • ナンのおかわりがあるといい
    4.0 Reviewed : 2018.05.06
    いわき市にあるカレー屋と聞き行ってみました。日本人とネパール人の御夫婦が経営されてるそうです。770円で1種類、1080円で3種類のカレーが食べられるます。私は1種類にしました。ナンはもっちりでしっかりした食感で1枚でも満足ですが、旦那はおかわりしたかったそうです。マサラティー(香辛料の入ったチャイ)は150円増しでした。カップも小さかったです。隣で雑貨の販売もしていました。美味しかっ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.