ji-mama

Other Restaurant

Spot details

Address
Fukushima Minamiaizu-gun Minamiaizumachi Tajima Uwamachiko 4004 map map Map
Phone
0241628001

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 僕にはそこに行く理由がある 〜ここでしか食べられないカレー〜
    4.0 Reviewed : 2021.08.26
    チキンカリー カレーが食べたい そう思う日はないか? ここ数日、やたらとカレーが目に付く コンビニでもテレビでもどこを見てもカレーだ こうなったらいけない もう、カレーを食べるしかない しかも、休みじゃないか お盆休み。。 ⁉︎ 盆カレー! そうか、このここ数日のカレー熱は 周囲のお盆の話題が無意識下にカレーを連想させていたためだったのか...
  • このカレーこのコーヒー
    5.0 Reviewed : 2021.02.16
    特製チキンカレー念願叶ってJI*MAMA のカレー鶏の旨味たっぷりのパキスタンカレーこの特徴的な見た目に初めて見た人は驚くかもしれないけど、食べたらその美味しさにまた驚くはずこのためだけに車を走らせた甲斐アリ#カレー #curry #皿の上に母がいる #ボトムノートにフルーティな香り #なんか進化してる #アイスコーヒー #ここ数年で一番 #美味い
  • 落ち着くカフェ
    5.0 Reviewed : 2019.06.22
    こんなところにこんなオシャレなお店があるなんて、とびっくりしました。松下幸之助の本があって、読破してしまうほど長居してしまいました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.