Fuji no Yu

Health Spa / Public Bath

Spot details

Address
Fukushima Aizuwakamatsu-shi Ekimaemachi 2-13 map map Map
Phone
0242321126

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • サウナは有料
    4.0 Reviewed : 2023.05.09
    GW中の23時少し前に向かうともう閉めるとのことだったので、次の日の夕方に寄りました。激混みでしたが、地元の方も今日は混んでるなーと話してたので、GW中は大混雑だったようですが、中は広いので、受付の行列時間以外は不便なく過ごしました。裸のまま畳の上で寝られるところが珍しかったです。
  • 会津若松駅近くにある温泉入浴施設
    3.0 Reviewed : 2022.11.01
    会津若松駅近くにある温泉入浴施設。駅前にあるフジグランドホテル宿泊時に無料券をいただき、入浴しました。循環の温泉ですが、広い浴槽がいくつかあり、旅の疲れがとれました。
  • 温泉は良いけど…
    3.0 Reviewed : 2022.10.20
    温泉は源泉掛け流しで、今なかなかそう言った温泉無いのでとても貴重で良かったです。建物は少し古さを感じさせ外風呂に入ってたら目の前の階段の下に何やら荷物が詰め込まれているのが目に入ったりごちゃごちゃで視覚的に残念でした。昭和のスーパー銭湯と言った感じです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.