Torihide

Yakitori Grilled Chicken

Spot details

Address
Iwate Morioka-shi Moriokaekimaekitadori 4-11 map map Map
Phone
0196220706

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • JR盛岡駅前のリーズナブル価格の焼き鳥店です。
    4.0 Reviewed : 2018.01.05
    店内は2階にも席があるようです。早速生ビールを注文して、焼き鳥を注文しようとすると、その価格の安さに驚きました。美味しくないのじゃないかと心配しましたが、食べやすい大きさで、しかも1本でも注文できます。炭火でしっかり焼かれていますが、塩加減に若干ムラがあるのが難点です。地元の人が多い大衆的な焼き鳥店でした。
  • 盛岡駅前近くにある焼鳥屋さんです
    4.0 Reviewed : 2016.01.25
    盛岡駅前東口を降り、道を渡って左側に進むと見えて来ます。お店に入るとすぐカウンター席で2階にも席があります。串は1本90円からと安く、また美味しいです。仕事帰りにちょっと一杯にピッタリです。タレ或いは塩から選べる5本セットがおすすめです。その他ホワイトボードにも焼き鳥以外のメニューが並びます。盛岡にお泊まりの際に立ち寄る選択肢のひとつにと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.