Asahi Breweries Sono Fukushima Motomiya

Restaurant

Spot details

Address
Fukushima Motomiya Arai Kamimae Hata 1 map map Map
Phone
0243331661

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • さすがのスーパードライ!
    5.0 Reviewed : 2023.03.28
    一度行ってみたいと思っていたアサヒビール工場の直営ビール園。連れの誕生祝で予約しました。鮮度抜群のスーパードライは異次元でした!感動!!!予約の際に誕生祝を連絡していたせいか窓際の桜が咲いているのが見える席に案内されて気分も上々。店員さんもこまめに注文を取りに来てくれてサービスもよかったです。駅から遠かったり最寄りに宿泊施設がない(郡山にホテルをとりました)などアクセスはちょっと…ですが...
  • ビール園に車で来ちゃった
    4.0 Reviewed : 2021.03.24
    食べ放題飲み放題?あーなぜ僕はドライバーなんだろう。こうなったらアレだコースもセットも要らないウーロン茶で単品の豚と牛を食べる反骨精神。
  • 工場
    4.0 Reviewed : 2019.12.07
    工場見学ができますビールの試飲もできておつまみも付いてきます運転する人にはソフトドリンクもありました

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.