Masugen

Other Restaurant

Spot details

Address
Fukushima Pref. Koriyamashi Kuwano 4-8-3 map map Map
Phone
0249229011

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • お魚の美味しいお店です
    4.0 Reviewed : 2023.05.25
    お昼ご飯にお刺身の盛り合わせ定食を頂きました。カツオに、はまち、タコにイカ、甘エビなど沢山の刺身の入った定食です。魚の活きは良かったです。どのお刺身を頂いても美味しかったです。カツオはあぶらがのってショウガでサッパリと、ハマチはわさびで少しきっりとして頂きました。全体的に美味しいお刺身で満足です。今度はお肉料理も食べてみたいと思います。良いお店です。
  • 安定の旨さ
    5.0 Reviewed : 2019.03.22
    いつもランチで利用させてもらっています。魚を中心に注文しますが、新鮮でいい味付けもされているので美味しく頂いています。だいたいランチ時は混んでますが、注文から出てくるまで早くていいですね
  • 行列はできていたけど
    3.0 Reviewed : 2018.09.23
    休日のランチでうかがいました。開店前から行列ができていました。釜めしと刺身のセットの定食をいただきました。地元の方に評判のお店のようですが、釜めしも海鮮もごく普通のお味というのが正直な感想でした。平日のランチは手ごろ感があるのかもしれません。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.