Nagase Fruttia

Social-related

Spot details

Address
Yamagata Pref. Tendoushi Mikkamachi 1-4-2 map map Map
Phone
0236536651

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • くだもの屋さんの手作りパフェ
    4.0 Reviewed : 2022.12.15
    天童駅からほど近いところにあります。お店の前の駐車場は2台しか駐車スペースはありませんが少し離れたところにもあるようです。店内は3席くらいしかイートインスペースはなく狭いです。店外にはベンチがあります。パフェのほかフレッシュジュースもありました。種類が多くどれを食べるか迷ってしまいます。
  • 果物屋さんのパフェ
    5.0 Reviewed : 2019.03.10
    店内には6席位カウンターに座れる所がありますが、かなり狭めで どちらかと言うとテイクアウト店かな?という感じです。私達が食べたのはソフトクリームのワッフルコーンにアイスクリームとメインの果物が乗せてあって 見た目も可愛いパフェ価格は 立地や店舗環境からするとちょっと高めに感じました。お店の従業員さんはとても感じの良い方でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.