Tobu Shokudo

Dining Room

Spot details

Address
Yamagata Yonezawa-shi Higashi 2-7-6 map map Map
Phone
0238232522

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • あっさり味でスープをグビグビ飲めました
    5.0 Reviewed : 2020.05.27
    数ある米沢ラーメンの中でも人気のお店で、地元の方がオススメしてくれて行きました。ラーメンか焼きそばのどちらかをたのむ人がほとんどだそうです。私はラーメンを選びました。クリアなスープが病みつきになります
  • ラーメンが有名だが、一風変わった焼きそばも美味い!
    3.0 Reviewed : 2018.09.09
    米沢ラーメンの有名店らしく、皆、ラーメンを食べています。が、焼きそばを注文してみました。ラーメン用の縮れ麺を使ったような焼きそばは、醤油風味です。変わっているのですが、意外にも美味しいです。ソース味を感じながら食べたい場合、ソースも出してくれるので、途中で少し添加すると味の変化を楽しめます。
  • 米沢駅からちょっと南の穴場?
    4.0 Reviewed : 2018.08.17
    東部食堂さん米沢駅からちょっと南にある。駐車場も店頭と店横にあるので大丈夫。店内はテーブル4、小上がり2、カウンター4席。昼12時20分に行きましたが、速攻で座れました。が、混雑はしております。他の有名店に比べれば速攻で食せる確率は大でしょうか。中華そば600円。やきそば、冷やし、つけめんもあり(麺はすべて同じ麺の様子)。お勧め!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.