Bakery Katsuta

Bread

Spot details

Address
Akita Yokote Kotobukicho 7-20 map map Map
Phone
0182322860

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 総菜パン
    4.0 Reviewed : 2021.04.17
    JR横手駅のそばにある知る人ぞ知るお店。今回は遅めの訪問だったのでかなり売り切れていますがボリュームもすごい惣菜パンが並んでいます。横手らしく焼きそばパンを購入、コッペパンから溢れんばかりの焼きそば、中太麺でボリュームもあります。大判焼きも気になりましたが今回は断念、店内にイートインコーナーもあります。
  • かつた
    3.0 Reviewed : 2019.10.01
    横手では知らない人はいないのではないのかというぐらい有名なパン屋のかつた。よねやにもパンを卸しているので、手軽に手に入ります。
  • 夕方だったのでほぼ売り切れ状態
    3.0 Reviewed : 2019.03.01
    うーん、訪れた時間帯が夕方5時近かったのでほとんどパンが残っていませんでした。しかも片付け中のお店のスタッフの邪魔になり、ちょっと落胆。残り物に福があるかも、というのは甘い考えだったようです。パン屋さんですが大判焼きも人気商品のようですが、その時間帯には残っていませんでした。とりあえず一般レストランではなくベーカリー登録が必要でしょう。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.