Morland Motoyoshibe Goko House

Yakiniku BBQ / Offal

Spot details

Address
Kesennuma City, Miyagi Prefecture Motoyoshi town Tsunogara 15-4 map map Map
Phone
0226432468

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • BBQに最適
    4.0 Reviewed : 2018.05.21
    旧本吉町にあるモーランドに併設されているレストランです。屋外・屋内でもBBQが楽しめるのがいいですね。レストラン入口には少ないですがお土産なんかも販売していますしモーランド内で製造されたヨーグルトや牛乳なんかも販売していました。けっこう長めな滑り台があったり、牛やポニーなんかも放牧されてて小さな子供を連れてフラッとお出かけするには最適な場所だと思います。
  • 美味しくて軟らかい肉
    5.0 Reviewed : 2015.09.30
    バーベキューセットを頂きましたが、肉が軟らかく脂っこくないためとても食べやすかったです。屋外でいただきましたが、室内でも食べることができるようですから、冬でも安心だと思います。帰り際に食べたソフトクリームも旨かったです。
  • カップルから家族まで楽しめる
    4.0 Reviewed : 2014.12.01
    宮城に住む友人達とグループで訪問しました。BBQ場併設の牧場らしいですが、カップルや家族連れが何組かいました。店内(屋内)と屋外の双方でBBQが可能です。BBQセットのほかにも、ご飯と味噌汁やコーヒー牛乳、ソフトクリームム、ドリンクヨーグルトなどが注文できます。牧場だからどれも美味しいと思いますが、友人が進めてくれたドリンクヨーグルトは絶品でした。家族で小さい子供を連れてきている方たちはポ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.