Sakunami Stream Fishing Spot

Fishing Pond / Managed Fishing Ground

Spot details

Address
Miyagi Sendai-shi Aoba-ku Sakunami Fukazawayama 1 map map Map
Phone
0223952828

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ここの魚おいしいですよ
    5.0 Reviewed : 2020.08.30
    方々管理釣り場に行きましたが、ここのお魚は水がきれいだからだと思うのですが、かなりおいしいです。ニジマスが美味しくないという書き込みを見たことがありますが、池のニジマスと特に水のきれいな川のニジマスは別だなぁというのが僕の感想。たくさん釣れたら、持ち帰って塩焼き、ムニエル、甘露煮なんかもおすすめですね。欲を言えば、ちょっと大きい魚がごく少量入っていますが。もう少しこの大きい魚が入ってるといいなぁ...
  • 渓流釣り
    3.0 Reviewed : 2020.02.02
    用事の途中で、温泉街近くにある作並渓流つり場に寄ってきました。国道48号沿いにあるので見つけやすいです。
  • 餌釣りオススメ
    4.0 Reviewed : 2019.11.17
    餌釣りとルアー釣りのエリアが分かれてます。が、なかなかルアー釣りの方は釣れない感じです。どちらかというと、管理釣り場のルアーゲームってよりは家族で餌釣りで、その場で焼いて食べたり、事前に頼めばBBQの食材も準備してくれるみたいなので、家族や団体、子供会とかで使うと楽しいと思います。スタッフの方も親切です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.