Yokozuna sushi

Sushi

Spot details

Address
Iwate Morioka-shi Saien 1-11-9 map map Map
Phone
0196245952

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 毎年恒例の
    5.0 Reviewed : 2019.05.08
    毎年この時期に会合があり利用しています。いつも美味しい料理と、お酒を堪能しています。お寿司だけでなく、コースの料理も絶品ですね。
  • 出されたグラスに口紅が。。。
    1.0 Reviewed : 2018.11.12
    値段だけのことはある。。。と言えますが、口紅がついたグラスを出してしまう店。。。でもあります。それと、飲み屋の女性たちには酷評されていますね。。。良い話を聞いたことがありません。探せばあるもので、同じレベルのネタを(もっと安い値段で)出す店が、私が知る限り盛岡には3つはあります。
  • 横綱寿司♪
    4.0 Reviewed : 2017.07.08
    予約してから訪問しました。その日の入荷によってネタが異なるとのことでしたが、食べたかった物は頂けました。鮮度が良いからとのことで、ホヤも頂きましたが、何とも言えずでした。日本酒なども美味しいものがそろっておりよかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.