Katsuki

Okonomiyaki Japanese Pancake

Spot details

Address
Iwate Morioka-shi Saien 1-5-10 map map Map
Phone
0196546775

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 岩手名産の前沢牛が食べれるステーキハウス
    4.0 Reviewed : 2016.04.29
    折角岩手に来たからにはと数あるメニューの中から、前沢牛と岩手短角牛の岩手牛ステーキコースを選択。サラダ、スープ、ステーキ、ガーリックライス、デザートのコースです。岩手短角牛は赤身で比較的あっさり味、前沢牛脂身をカットしつつ適度の霜降りでとろける感じで、どちらも美味しく頂きました。地元でこそこの価格で頂けると思うぐらい価値のあるものでした。都会でたべれば倍ぐらいの価格はすると思います。予約をされてる...
  • ジャズの流れる雰囲気あるお店・・・
    4.0 Reviewed : 2014.12.29
    家族3名で夕食に利用しました。お酒をあまり飲めないメンバーであることから、食事中心でした。ジャズの流れる落ち着いた雰囲気の中、鉄板前のカウンターでゆっくりできました。その時のお客さんにもよるのでしょうが、静かな中でもリラックスした雰囲気な点気持ちよく過ごせました。余分な脂身をおとした形で提供されるため、たべやすく年配の親にも好評でした。誕生日や記念日などにお勧めお店だと思います。
  • ランチは限定8席
    5.0 Reviewed : 2014.12.20
    岩手といえばやはり前沢牛、でも、ディナーだと高いし・・・ということでランチで予約。こちらのランチは限定8席。完全予約制です。誕生日なので、と事前に予約を入れていたら、サプライズで花火をつけたプチデザートをサービスしてくれました。こういう心遣いがさらりとできるところがスマートで、すっかりファンになりました。肝心のお肉ももちろん美味しかったですよ(笑)。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.