Restaurant Nao Jiro

Other Restaurant

Spot details

Address
Aomori Nishitsugaru-gun map map Map
Phone
0173725613

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • とても親切です。
    5.0 Reviewed : 2018.10.10
    わさおに会いたくて青森に行きました。宿泊先を探して、わさおの近くでお値打ち価格だったので予約をしました。私は食事をしに行ったのではなく、民宿もやっているので宿泊で行きました。とても綺麗で、お風呂も温泉でした。お風呂用のタオル、浴衣、歯磨きは用意があるのでバスタオルを持っていった方が良いと思います。お風呂にはボディーソープ、リンスインシャンプー、ドライヤー、洗濯機も置いてありました。料理にビッ...
  • 地元人気店の様です
    4.0 Reviewed : 2018.08.07
    近くのイカ焼きのお店で聞いて、平日お昼12時過ぎに伺いました。あまり人通りのない静かな街なのに、既にほぼ満席でビックリ。観光客らしき人は私達だけって感じでした。ヒラメの漬け丼を頂きました。美味しくてお得感あり。名物はちゃんぽんらしく、海老の頭や貝が大量に入ったちゃんぽんを食べている人が多かった様です。
  • ヒラメのヅケ丼
    4.0 Reviewed : 2016.07.29
    鰺ヶ沢町では、ヒラメを町の魚として売り出していて、町内の十か所以上のお店で、お店独自のヒラメのヅケ丼を食べることができます。ここのヅケ丼は、ヒラメを昆布じめにしてあり、昆布が染みたヒラメにあっさりとしたタレとうずら卵のまろやかさにゴマ油の香りが絶妙なハーモニーを醸し出します。半分以上頂戴したところで、カツオ出汁を丼にかけて頂戴するとまた違った味を楽しむことができました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.