Ikkyu Sushi

Sushi

Spot details

Address
Aomori Goshogawara-shi Honcho 50-8 map map Map
Phone
0173354144

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 天ぷらが冷たくしなしなで出てきた
    1.0 Reviewed : 2021.12.27
    家族5人で行きました娘が生物食べれないので天ぷらを頼んだのですが写真と全然違う見た目にしかも冷たいしなしなの昨日の残りみたいな天ぷらがでてきました私は27歳で若く見られがちですが人を見て出した感じがしました絶対こんな店には二度といきません
  • 高級店のカウンターで味わうランチメニューのマグロ丼、丁寧な仕事、素晴らしい味わいに感動!
    5.0 Reviewed : 2021.09.07
    少し敷居が高いと感じる店構え、お昼の気軽なランチを楽しみに立ち寄りました。カウンターに案内頂き、青森で是非とも味わいたかった、マグロ丼を注文しました。このマグロ丼、正直、人生最高の満足度、3種類の厚切りの切り身がドンと乗っており、最高に旨いと思える逸品でした。また、格安ランチにも係わらず、海老の頭がちゃんと入ったお吸い物、しっかり具材の入った茶碗蒸し、最後に一口デザードとまったく手抜きなし。正直...
  • 絶品だが・・・
    1.0 Reviewed : 2020.02.14
    ホテルのスタッフに聞いたらこちのお店が一番美味しい!と教えてもらったので行ってみました。愛知ではなかなか聞かない海の幸が多く、どれも非常に美味しく、絶品ばかりでした。自分はひとりで行ったのでカウンター席でした。ちょっとすると他に人が来始めて、カウンター席に座るとタバコを吸い始めてしまった・・・しまったこのお店喫煙可能だったのか・・・そこからは、タバコの臭いに魚の風味なんか一切消され、煙によ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.