Chapusui

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
Aomori Pref. Hachinoheshi Asahigaoka 3-1-5 map map Map
Phone
0178258989

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 八戸で中華食べるならここ!
    5.0 Reviewed : 2019.07.23
    オバちゃん一人でやっているんだけどね、どれも本当に美味しくてびっくりした!!!マーボー豆腐はマーボー茄子と違った味付けで結構辛いの。山椒もきいてて、じんわり汗が出てくるくらい。けど美味しい---。これは御飯欲しいね。ってことで御飯を奪う笑。チャーハンは卵多めでパラッパラ!!すげーってくらいに美味しかった。
  • 麻婆豆腐が好き
    3.0 Reviewed : 2017.02.12
    いろいろ決まりごとあり。定休ではないし、ラストオーダー時間より早く着いても終わりのときあります。餃子は予約だそうです。その他は…割愛させていただきます。電話して確認して下さい。利用の仕方を知るという礼儀をもって利用すれば、味はいいと思います。
  • 小さな中華屋さん
    3.0 Reviewed : 2015.05.18
    カニチャーハンとあんかけ焼きそばを食べました。餃子も頼みたかったのですが、予約でしか食べられないようです。チャーハン900円、焼きそば950円とお値段は少し高めかな?味は私には少し濃かったかな、、、

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.