Isojima

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
Aomori Pref. Aomorishi Honchou 5-5-2 map map Map
Phone
0177231892

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 予約の電話番号が変わってました
    3.0 Reviewed : 2019.08.03
    予約の電話番号が変わっていました。u202d050 5593 9185u202cねぶたの土曜日だったのでダメ元で連絡しました。この日はコース料理だけで3000円からでした。開店と同時なら空いていたので、ねぶたの始まる前に腹ごしらえができました。
  • 3月にリニューアルしたばかり!
    5.0 Reviewed : 2019.04.09
    今までの磯じまのイメージは、お魚は美味しいんだけど、畳の入れ込みだし…でしたが、驚くほどのリニューアル。其の上、お浸し一つとっても、めちゃ丁寧。感動してしまいました。
  • 料理が美味しい居酒屋
    5.0 Reviewed : 2018.10.05
    刺身、煮魚など海産物だけでなく、天然の舞茸の天ぷら、前沢牛のタンステーキなどどの料理も美味しかったです。人気のお店のようで混雑していたためかオーダーしたものがなかなか来なかったのですが、丁寧におわびしていただきました。店員さんの対応もとても良かったです。青森駅からは20分ほど歩きますが、オススメの居酒屋です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.