Shiriuchicho Health Health and Recreation Center Komorebi Onsen

Hot Spring / Hot Spring Bath

Spot details

Address
Hokkaido Kamiiso-gun Shiriuchicho Motomachi 103-2 map map Map
Phone
0139262323

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 温水プールがあってビックリ!
    4.0 Reviewed : 2019.01.02
    何の事前情報もなく行きましたが、綺麗で立派な温泉で満足でした。ぬるめと熱めの浴槽があったので、子どももちゃんと入れました。値段も大人400円と安いです。その代わり、シャンプーなどは何もありませんでした。冬でも入れる温水プールがあるのに驚きました。店員さんに聞いたところ、おむつが外れていない子どもも水遊び用おむつ着用で入れるそうです。
  • “プール”もある温泉
    4.0 Reviewed : 2018.06.29
    大人¥400円と、日帰り温泉の中では安めの設定だと思ったら、その分、シャンプーやリンスの備え付けは無かった。浴室では、固形の石鹸があるのみ。泉質は、無色透明、無味無臭なので、ただの沸かし湯のような印象だが、ナトリウム・カルシウム-硫酸塩・塩化物泉とのこと。プールがあるとのことだが、プールというよりは、ぬるま湯程度の低温漕の浴室で、1mほどの深さがある。水着着用で男女共用で入れるので、特に...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.