Soba Fukuzumi Tanno

Soba / Udon

Spot details

Address
Hokkaido Kitami-shi Tannocho 3572-1 map map Map
Phone
0157564646

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ボリュームがある
    3.0 Reviewed : 2018.08.16
    スーパーの中にあります。お盆でとても混んでいました。接客が感じが良かったです。普通盛りでもボリュームがすごいです。蕎麦の風味はあまり感じません。
  • ドライブ途中に
    4.0 Reviewed : 2016.05.03
    中標津や標津、厚岸などにある道東中心のお店。基本和食。チェーン店の民芸とかとんでんとかに近いのかも。しかしコスパはとんでんよりも美味しく感じられて値段は安い。道東では欠かすことのできないお店ですね〜。天かすを無料でお持ち帰りできるようになっていました。
  • 東武モール内のお蕎麦屋さん
    2.0 Reviewed : 2016.01.04
    2015年12月に家族で使用しました。一時期東武モールが改装のため、ここしか空いてなかったのがきっかけです。小上がりがあるので、子連れには嬉しい反面、お子様メニューやその他のメニューが高すぎます。味も普通の「福住」と一緒なので、それだけお金をかけるのであれば、この店でなくてもよいかなといった感じです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.