Yoshikawa Bicycle shop

Bicycle Shop /Repairs

Spot details

Address
Hokkaido Kushiro-shi Saiwaicho 7-chome 2 map map Map
Phone
0154234530

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • [最高の美味しさ・ホスピタリティ体験]
    5.0 Reviewed : 2023.06.20
    普段は口コミを書かないのですが、あまりに感動したのではじめて投稿しました。釧路で美味しい炉端焼きを食べたくて、評判の良かったかねきちさんに訪問しました。そしたら予想以上の満足度で旅行でいちばんの思い出になりました。まず食事について。どのお料理も丁寧に調理されていて、絶品でした。オーダー↓豆腐サラダかき酢めんめの唐揚げネギ入りだし巻き卵さんまのちょい干し八角焼き...
  • 目の前で炭焼きをしてくれる。
    5.0 Reviewed : 2022.09.30
    開店間もなく入店したため運よくカウンター席に座れた。大将が目の前で炭火焼をしており串焼き、ホッケ焼き共に美味。30分もすると満席になっていたので人気店と思われる。
  • 炉端店でも明朗会計
    4.0 Reviewed : 2022.02.10
    老夫婦が営む雰囲気の良い店。繁華街からは離れています。どれも美味しくいただきました。繁盛店のようで次々と客が入ってきますので、訪問するなら開店直後が良いかもしれません。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.