Torimatsu

Other Restaurant

Spot details

Address
Hokkaido Kushiro-shi Sakaemachi 3-chome 1 map map Map
Phone
0154229761

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • あまりに美味しくて滞在中に2回行きました。
    4.0 Reviewed : 2021.10.07
    10日間の滞在中の3日目くらいに行きましたが、数日たったらザンギの味が忘れられずにもう一度行くことにしました。土曜日は混んでいましたが、平日は空いていました。地元の人は店で食べないで、ザンギの骨付き5人前と骨なし5人前とかを電話注文して、取りに来るようです。お店の方が愛想が無いということでしたが、確かに奥さんは不愛想です。奥で調理しているご主人は手が空いたら話しかけてこられて楽しい時間が過ごせまし...
  • 期待し過ぎたかな〜
    1.0 Reviewed : 2020.06.29
    あくまで個人的な感想です。17時オープンと伺っていたので17時15分頃お店に行ったらまだ暖簾が出て無かったが入口が開いていたので「お店は何時からですか?」っと聞いたら超不機嫌そうに「まだ時間かかりますけど」っと先制パンチを喰らったので30分後位に再び訪問したら無事オープンしていたので無事入店。そして鬼門の注文!私「ザンキと」間髪入れず店員「骨有り?無し?」私「え?」店員「ザンキは骨有り...
  • まあ、接客は期待しないでください。
    4.0 Reviewed : 2020.03.08
    言わずと知れた「ザンギ発祥の店」無愛想?客扱いが悪い?文句を言ってはいけません。ここはそういうお店なのです。「一見の観光客さんは基本的に要らない」「店主のスタイルを知ってリピートしてくれる地元の常連さんを相手にする」はい、お客を大事にしないお店なんですね。それが気に入らなければ行かなければいい。なんとも古き良き時代の頑固おやじのお店です。客の前でも従業員を平気で叱り飛ばす、叱られた方は...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.