Kogane Yu

Public Bath

Spot details

Address
Hokkaido Muroran Motowanishicho 3-25-7 map map Map
Phone
0143557853

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 再訪しました
    4.0 Reviewed : 2016.11.23
    一年くらい前にサイクリングで偶然に立ち寄った銭湯。今では滅びてしまったようなクラシカルなお湯です。でもなにかひかれるモノがあって今回はお仕事の帰りに立ち寄りました。設備は古くて大きくもありませんがなんかタイムスリップしたような気分を味わえます。ちょっとわかりにくい場所なのでカーナビで行った方がいいかも。
  • 昔家の近くにあったような古く懐かしい銭湯
    3.0 Reviewed : 2016.08.05
    サイクリング途中で見つけて入りました。中は古いけれど清潔で(あたりまえか)おじいちゃんおばあちゃんがのんびりとしたしていました。見た目は入るのをためらっちゃうような古い施設ですが海外からの観光客なら庶民の生活がのぞけて面白いかもしれません。
  • のんびりした空気が流れる地元民銭湯
    4.0 Reviewed : 2016.02.29
    平屋の銭湯。サイズもミニマム。入るのをためらっちゃうような古い施設。サイクリング途中で見つけて汗を流すため、というより怖いもの見たさで訪問。で、中はなんてことはなく、もちろん古いけれど清潔にされていて地元のおじいちゃんおばあちゃんが何人か井戸端会議。のんびりとした空気があってこれはこれでいいと思う。こういう雰囲気好きです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.