Otomi

Other Restaurant

Spot details

Address
Hokkaido Otaru-shi Hanazono 1-chome 3-15 map map Map
Phone
0134341291

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • げんこつザンギがでかい
    5.0 Reviewed : 2019.08.16
    夏休みに訪れました。メニューを見たときに、げんこつザンギ3個で500円、は高いなあ、と思いましたが、でてきたらあまりの大きさに驚きました。しかも、旨い!これ、女性だと一人で3個食べられない人いるんじゃないかなあ。ホッケの唐揚げも美味しかったです。
  • 必ず行ってください!
    5.0 Reviewed : 2018.09.06
    有名店が並んだ少し奥にありますが、是非行ってください。店構えは古いのですが、寿司にお刺身、酢の物にザンギ、焼き魚、、、どれも名店に劣らず、さらにとても安いので超お勧め店です。魚の新鮮なのは想像していましたが、それを使った酢の物も驚くべき美味しさです。女将さんに聞くと出汁で割ってあるとのことで、こちらも是非お試しを!
  • 圧巻「おおとみ握り」
    4.0 Reviewed : 2017.07.15
    高級な店舗が並ぶ「寿司屋通り」から少し奥に入ったところにある、ひっそりとした佇まいのお店。中に入ると大将と女将さんと店員さんが、てきぱきと仕込みしていました。単品モノもあるメニューの中から、看板メニューと思われる「特選『おおとみ握り』」を注文。厨房を覗くと、大将が丁寧に握っています。出てきたのは12貫もある立派な握り。旬のネタから値の張るウニやイクラまで、しっかりカバー。新鮮な魚たち...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.