Hakodate Teisan Bus

Lifestyle-related

Spot details

Address
Hokkaido Hakodate-shi Hinodecho 22-38 map map Map
Phone
0138551111

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 係員と運転手が怖すぎる
    2.0 Reviewed : 2023.04.08
    函館駅14時50分発のフェリーターミナル行きのバスに乗りたくて、走って走ってバス停に着いたのが49分・・バスの扉はまだしまっていなかったけれど外の係員に「いいですか?(乗せてもらえますか?)」と尋ねるとめちゃくちゃ嫌な顔をされ返事はもらえず、乗っていいのかダメなのか動揺してると運転手に「フェリーの時間があるから早くして下さい!!」と怒られました。定時出発への責任感の強い人達なのでしょうが、急いで乗...
  • ホテル廻りのバスの対応に配慮が欠けていないか?荷物預けがあると間に合わない。
    2.0 Reviewed : 2022.11.21
    私は飛行機内には楽に乗りこみたいので機内持込みサイズでもトランクは預けるようにしています。(飛行機のダイヤは毎月変わるのでバスの時刻も毎月のように変わります。)2022年10月10日 羽田13:05発 函館14:25着 JAL587便を利用しました。この日の当該便は、15分遅延しました。(函館空港に14:40着)ホテルまで楽に行ける14:50発に乗りたいと思っていました...
  • 係員の説明が乱暴で不愉快
    1.0 Reviewed : 2022.07.10
    飛行機が延着し、別会社の五稜郭行きのバスがよくわかりませんでした(路線バスなので、飛行機到着に時間を併せていない)。便数も少ない時間帯なので、「五稜郭に行くには?」と係員に尋ねました。すると「このバスは行かない、〇番乗り場から。時間は知らないけどね」との回答。他社バスについて答える必要はないのでしょうが、「自分で時間を見な」ということ。時間を確認している間に、駅前行きのバスは出発し、次の駅前行き...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.