Hidaka

Other Restaurant

Spot details

Address
Hokkaido Hakodate-shi Nakamichi 1-2-5 map map Map
Phone
0138315077

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • リーズナブルな価格でランチが楽しいお店
    4.0 Reviewed : 2020.03.02
    刺身や天ぷらの得意な和食処。うなぎにもこだわっています…そんな印象の「ひだか」ですが、案外洋食でもけっこう踏ん張っています。この日のランチは洋風プレートランチ。一品一品の完成度はいまひと息なのですが、組み合わせ、色どりはなかなかです。ランチメニューだけでも価格帯に応じてさまざまなものが用意されていて、組み合わせを楽しむことができるので、特に市内の高齢層にめちゃ受けの安定店。観光客相手の商売よりもず...
  • メニューが豊富なお店です。
    5.0 Reviewed : 2019.05.09
    会合で連れて行ってもらいました。メニューが豊富な和食店、食べたいものばかりで目移りしてしまいます。おすすめですよ。
  • 和食系だけどメニュー豊富で万人向きのオススメ店
    4.0 Reviewed : 2016.09.29
    和食の敷居の高いお店かと思ったら、幅広いメニューが用意されています。家族でいってもハズレがありません。レディースランチでもボリューム満点。でも先代はうなぎにこだわりを持っているのだとか。カジュアルでも会食でも!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.