Nanjo Sashiki Culture Center

Event Hall / Public Hall

Spot details

Address
Okinawa Nanjo Sashiki Sashiki 307 map map Map
Phone
0989471100

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • きれいな音楽ホール
    4.0 Reviewed : 2016.07.04
    子どもの音楽発表会で利用しました。清潔感溢れる会場で照明も落ち着いていて演奏をきれいに響かせてくれる素敵なホールでした。
  • 県内唯一の音楽専用ホール
    3.0 Reviewed : 2015.12.05
    沖縄らしい名前のシュガーホール。当然シュガーとはサトウキビのことで、ここはさとうきび畑が多いところです。県内唯一の音楽専用ホールということで残響可変装置をそなえた本格的音響設備はかなりいいものだといいます。国内外の著名アーティストのコンサートが開かれるのでその設備も相当なもの。会場の壁面のデザインも美しいものです。
  • 琉球大学の定期演奏会に行ってきました。
    4.0 Reviewed : 2015.05.04
    ここのコンサートホールに入るのは初めてでした。今までは、尚巴志マラソンのスタート・ゴール地点との認識しかありませんでした。音響設備もよく、また、人も少なかったので、静かに演奏に集中できました。また、他の人の演奏も聞こうと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.