Uchinoura Onsen

Hot Spring / Hot Spring Bath

Spot details

Address
Kagoshima Kimotsuki-gun Kimotsukicho Minamikata 2660 map map Map
Phone
0994674110

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • えっがね御膳は最高です。
    4.0 Reviewed : 2017.10.01
    えっがね御膳はおいしかったです。生まれて初めて伊勢海老の刺身を食べましたがプりぷりしていて最高でした。建物は古くて絨毯なんかも黄ばんでいます。布団は西川のいいのを使っていました。伊勢海老の時期にはまた来たいですね。禁煙部屋をもっとふやしてほしいです。その辺は禁煙後進国の鹿児島県です。値段からすれば満点まではいかないですね。
  • 内之浦地区のメインホテル
    3.0 Reviewed : 2016.02.20
    国民宿谷 温泉も部屋も及第点です従業員も笑顔で対応されますしかし 公営だと ゆうずうはあまりきかない感じです予約では朝食付にしましたしかし到着したら まわりにあまり飲食店も無かったので午後3時半チェックイン時、夕食も頼んだのですがダメでした宿泊も少なかったので 海側への無料チェンジも 民営ならば するでしょうが(リピートにつながりますよ) 公営は融通性なし...
  • 料理はボリューム満点
    4.0 Reviewed : 2015.10.04
    知り合いの勧めで泊まりました。見た目は、合宿所の様な感じですね。オシャレ感はないです。しかし、夕飯は美味しかった!国民宿舎なので、値段は安いのですが、ボリューム満点でした。お勧め通り。ただ、部屋からお風呂までが遠く、冬は寒かったです。足が悪い祖母は、大変でした。子連れにはいいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.