Suwa Onsen

Guest House

Spot details

Address
Kagoshima Satsumasendai-shi Irikicho Uranomyo 8920 map map Map
Phone
0996443472

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 開湯300年、歴史ある薬湯
    5.0 Reviewed : 2020.01.20
    開湯300年をこえる、歴史ある温泉。玄関先に開湯を伝える諏訪之湯権現があります。こちらの温泉は成分量が豊富で、かつ高温。身体にきく薬湯です。浴槽まわりは析出物で色がかわっています。浴槽がいくつかあり、激熱からやや熱くらいまで4つの浴槽があります。露天風呂はぬるめです。飲泉所もあり、宿泊も可能です。温泉パワーを感じる名湯です。
  • 開湯三百年の良温泉宿
    5.0 Reviewed : 2018.04.12
    ひとり旅で宿泊しました。夕方から夜間、朝6時のオープン直後も地元客が多く訪れる昔からの地元密着温泉です。体で効能を感じるとてもあたたまる黄褐色の良質な湯でした。温泉は熱めの44度ほどの高温浴槽と41度ほどの温め大小浴槽の二つの浴室と露天風呂があり、掛け流しのナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉です。夕食もおいしくいただき酒がすすみました。遅めの夕食のため感じの良いオーナーさんと二人きりになり色々とお...
  • 熱いけどいい湯です!
    4.0 Reviewed : 2017.10.30
    今回は日帰り温泉として使わせて頂きました。っていうか、泊まれるんだ!?知りませんでした。どう見ても日帰り温泉かと。。。風呂の入り口が二か所あるのですが、脱衣所は繋がっており、温泉も、壁があるのですが、左右対称の風呂があります。脱衣場から見て、右が若干ぬるく、色も茶褐色が少し薄いです。が、両方とも結構熱いですよ。PH6.3の源泉温度45℃、湧出量は150ℓ/min。若干我慢大会ぽいですが、熱い良い風...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.