Minshukutomo

Guest House

Spot details

Address
Kagoshima Pref. Kumagegunyakushimachou Onoaida 1497-1 map map Map
Phone
0997472939

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 道路沿いなので騒々しい
    2.0 Reviewed : 2020.07.29
    部屋がバス通りに面していてかなりうるさかったのと、年代物のエアコン(クーラー)もうるさくカビ臭い感じがして、部屋ではゆっくり寛げなかった。尾之間温泉に行く時はお風呂セットが借りられ、スーパーも徒歩圏内でその点は良かった。
  • カウンターの小料理屋に行ったような感じ
    4.0 Reviewed : 2015.01.10
    いわゆる民宿の食堂が、カウンターの小料理屋に行ったような感じで、女将さんと対面でお話できます。三岳の一升瓶も置いており、居酒屋にいる雰囲気です。港から距離があるのがちょっと不便。
  • 名物女将さん☆☆☆
    5.0 Reviewed : 2009.10.12
    10月に2泊3日でお世話になりました。屋久島に行く2日前に予約をし、宿への到着時間も予定と大きく遅れてしまい、にもかかわらず初っ端から快い対応をしてくださいました。おしゃべり大好きな女将さんの作る料理は大変おいしく毎食が楽しみでしたし、またほとんどノープランで行ったので翌日のプランなど相談にのっていただき、おかげで屋久島滞在中はとても充実した内容を送ることができました。民宿なので多少構えて行っ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.